スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

uni クルトガ(KuruToga)ローレットモデル

2010年9月3日に三菱鉛筆の展示会で見かけたクルトガ
ローレットモデルを入手しました。

(ローレットモデルもハイグレードモデルの一種ですが...)

img014_001.jpg
※ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます
(上:ハイグレードモデル、下:ローレットモデル)

■■■■■ 追記 ■■■■■
ローレットモデルでもブラックとシルバーの2色を入手して
気になったことについての記事も追加しました。
■■■■■ 追記 ここまで ■■■■■

続きを読む

ZEBRA Tect 2way light(テクト ツーウェイ ライト)

■ 振れば芯が出る軽量低重心の製図用シャープペンシル

私が愛用しているシャープペンシルはゼブラのTect 2way lightです。

と言っても改造しているため、そのままの形では使用していません。

img010_001.jpg
※ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます

続きを読む

LAMY サファリ ペンシル ホワイト

■ 使いやすいが価格帯が高めのシャープペンシル

img004_002.jpg
※ 画像をクリックすると大きな画像が開きます

2010年8月8日の記事に対しての追記です。

続きを読む

LAMY サファリ ペンシル ホワイト

LAMY サファリのシャープペンシルです。



ホワイトは、廃盤になったあとに2007年限定カラーとして
ボールペンと万年筆が発売されていましたが、
この2007年カラーが定番カラーとして復活しました。



続きを読む

プロフィール

ハク

Author:ハク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。