スポンサーサイト


チェックボックスを作れる文具を探して その2

先日の記事でチェックボックスを作成できるスタンプについて
書いていましたが、ゴム印で作成してみました。

20111127_chkbox_stamp_01.jpg
※ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます

ゴム印であれば、オーダーしてもお手ごろな金額で
作れるとのことでしたので、お願いしてみました。

20111127_chkbox_stamp_02.jpg
※ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます

オーダー内容は「5×20[mm]のサイズで一辺が
4[mm]の四角を3つ等間隔で並べたもの」で
作成してもらい、価格は136円でした。

これで一週間ほどの納期と言われましたが、
実際には三日で完成しましたので、正直驚いています。

一辺が4[mm]ではメモ帳などのチェックボックス用に
するには少し大きかったので、3[mm]のバージョンも
気が向いたらお願いしてみようかと思います。

ただ、ポストイット用に使うサイズとしては
ピッタリでしたので、こちらで使っていこうと思います。

20111127_chkbox_stamp_03.jpg
※ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハク

Author:ハク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
