スポンサーサイト


LAMY サファリ ペンシル ホワイト

LAMY サファリのシャープペンシルです。



ホワイトは、廃盤になったあとに2007年限定カラーとして
ボールペンと万年筆が発売されていましたが、
この2007年カラーが定番カラーとして復活しました。



2007年カラーが復活するという情報はITO-YAメールマガジンで
事前に知っていましたが、ボールペンと万年筆のみが復活したと
思っていたため、確保済みのため購入リストには入れていませんでした。

ところが文具店の店頭でシャープペンシルが並んでいたため、
思わず購入しました。

今は使い心地を確認している段階ですが、1時間以上の連続筆記でも
ひどく疲れることがなかったので、メイン筆記具の候補になりそうです。

【2010/09/20追記】
サファリペンシルの使い心地について記事を追加しました。
【追記ここまで】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハク

Author:ハク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
