スポンサーサイト


無印良品 ヘアピンケース&小型石鹸ケース

無印良品でポリプロピレン製のケースを見かけたので
購入しました。


※ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます

購入した用途は、小物文具を携帯するためです。

これまでも、カバンの中に付箋やクリップ、ブックダーツを
常備して持ち運びたいと思っていたのですが、丁度よい入れ物が
なかったため、今まであきらめていました。

しかし、無印良品で旅行用品のコーナーで見かけて
思わず購入しました。

ヘアピンケースには、ゼムクリップのほかにもダブルクリップの
小サイズまでなら入れることができました。

20110512_muji_box_02.jpg
※ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます

小型石鹸ケースは、少し余裕ができてしまいますが、
小型付箋を2束収納できますので、外で読書をする際に
活躍してくれそうです。

無印良品って、なかなか侮れないですね。

できれば、大型(76×76mm)の付箋を入れられるケースが
あるとさらにうれしいのですが……

付箋ってメモ帳のようにカバーに入れなくても、ケースに
入れて、使いたいときは1枚だけ取り出してケースに
貼り付けて書き込む使い方ができるので、ケースで十分な
気がしてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハク

Author:ハク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
