スポンサーサイト


itoya topdrawer 三番街店

先日、仕事関係で大阪まで行っていました。

帰りの便まで時間があったため、最近関西に初出店した
itoya topdrawer 三番街店へ立ち寄らせていただきました。

本当は、Lamy AL-starの新色「コーヒー」の実物を
見たかったのですが、残念ながらAL-starは取り扱われて
いないとのことでした。

しかしながら、見ていて楽しい文具がいろいろありましたので
いくつか購入しちゃいました。


■ ginghami株式会社 kaoiro(カオイロ)

顔文字専用の回転スタンプです。

img003_001.jpg

実用性より楽しさ重視の文具ですが、こういった文具も個人的に
好きです。


■ itoya ロメオ(ROMEO) 多機能ペン 4in1

ロメオ多機能ペンのグリップ部がカーボンファイバーの
バージョンです。

img003_002.jpg

グリップが硬い素材で作られたペンを好んで使うため、
本皮巻きのバージョンは購入を控えていたのですが、
こちらは思わず購入してしまいました。

個人的には多機能ペンより単機能のペンの方が好きですが、
携帯ペンとしては多機能ペンも使うため、今後のメインペンの
1つになると思います。

【2010/08/14追記】
ロメオ多機能ペンについての記事を追加しました
【追記ここまで】

オープン記念として、購入者全員に特製オリジナルカードケースが
プレゼントされるとのことでしたので、しっかり頂きました。

img003_003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハク

Author:ハク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
