スポンサーサイト


KOKUYO DOT LINER Cute(ドットライナー キュート)スター柄

■ のり付けが楽しくなるテープのり

先日、地方の文具店で文具の提案を目的とした展示会があり、
参加させていただきました。

この中で、コクヨのブースでサンプル品としてテープのりを
いただきました。


※ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます



このタイプののりは、修正テープのようにのり付けするため、
手が汚れにくく、狙った場所だけにのりを付けられる利点が
あります。

今までのドットライナーは単純なドット柄ののりを付けて
いましたが、このキュートシリーズは、スター柄やハート柄の
のりを付けることができます。

img015_002.jpg
※ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます

スター柄などののりを付けることができるため、ただのドットの
のりを付けるよりは楽しめます。そして、貼り付けてしまえば
この柄が見えなくなりますので、純粋にのり付けするときだけ
楽しむことになります。


今までは、テープのりといえばテープ状になったものか、
ドット柄しかないと思い込んでいましたが、このように色々な
模様を作れるのであれば、今後もっとバリエーションを
増やせるような気がします。

例えば、簡単な文字などの形をしたのりなどを作れば、
自分が使っているのりが強粘着タイプなのか、仮止めが
できる貼ってはがせるタイプなのか、貼った後でも
分かるようになると思います。

img015_003.gif

……文字が途中で途切れると格好悪いでしょうか……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハク

Author:ハク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
